うつ病でド安定の公務員を辞めてしまい、底辺におちてしまった54歳『つるじろう』の日記。

ここ最近になって、今の仕事がかなりイヤになってきている気がする。

仕事内容はそれほどではないのだけど、やっぱ人間関係がねえ……

かと言って、早々に今と同等(日給8,000円)の仕事が見つかるとも思えないし、新たな人間関係の中に飛び込むのもかなり億劫だ。

人間関係のストレスを日々貯め込みながらも、時々、このブログで愚痴を吐いてウサ晴らしして(今日みたいに)、なんとかかんとかやり過ごすしていくしかないんだろうな。

あ~あ、、、つまんねえ人生だなぁwww

 

そんじゃあ、また(`・ω・´)ゞ


底辺&貧乏のつるじろうに応援のクリックを!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

コメント一覧

  1. お久しぶりで~す。
    人間関係はどこの会社行くにしてもついて回りますね。
    その上、仕事も詰まらない、もしくは失敗出来ない仕事となると鬱になりますね。心中察します。
    なにか、休日に夢中になる趣味をみつけるとかしかアドバイスできませんが、
    このブログで毒を吐くのもいいかもしれません。

    • つるじろう

      まさや3さん、どうも。

      『すべての悩みは対人関係』と心理学三大巨頭のアドラー先生もおっしゃっております。

      人間でいるかぎり、ずうっとつきまとってくるやっかいな問題っすねwww

      この歳になって夢中になる趣味を見つけるのは、なかなかむずかしい気がするので、ブログで毒を吐き続けさせていただきます。

      また、どうぞ。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。