こんなときでもなければこんな贅沢はできん

お出かけ
この記事は約1分で読めます。

今更ながら、スタバのフラペチーノなるものを食べて(飲んで)きた。

普通のコーヒーなら、何度かオーダーしたことがあったが、フラペチーノは生まれてはじめてである。

ものすごく悩んだあげくに、つるじろうがチョイスしたのは

沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」。

8月31日までの期間限定の商品だ。

つるじろうは乳糖不耐性なので、ミルクをアーモンドミルクにチェンジなどという小賢しいカスタマイズも、いっちょまえにしてみる。

バニラ大好き、
キャラメル大好き、
ちんすこう大好き

なつるじろうだから、美味しいのはメニューを見た瞬間に確約されていた。

とにかく、最初から最後のひとすすりまで、ずうっと幸せタイムである♪

惜しむらくは735円という暴力的なハイプライスのみだ。

 

まあ、半年に一度レベルの贅沢なひとときではあったが、夏休み2日目ということで許していただこう。。。

 

そんじゃ、また(`・ω・´)ゞ


コメント

  1. つるちん より:

    つるじろうさん、最近更新されていませんが、お元気でしょうか?

    最近どうしておられるのか、更新楽しみに待っています。

    • つるじろう より:

      つるちんさん、どうも。

      元気バリバリとまではいかないですが、毎日なんとか生活しております。

      更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。

      も少し、精神的に余裕が出てきたら前みたいにひんぱんに更新できるようになるかと思います。

      また、どうぞ。