うつ病でド安定の公務員を辞めてしまい、底辺におちてしまった54歳『つるじろう』の日記。

今日は週に一度の(電車の)洗車の日だった。

気温が20度超えのなかで、今シーズン始めての汗だくになっての作業だ。

氷らしたミネラルウォーターを持って行って正解だった。

まだ週の真ん中ということもあり、肉体的にも精神的にもかなり疲れた一日となった。

おかげで、晩飯を食べてすぐにこのブログの更新をやるつもりが、腹いっぱいになったのと疲れのせいで知らず知らずのうちに2時間半も爆睡してしまった。

さて、そうなると寝起きということでアタマがボォとしていて、このブログの更新もイマイチさえない(いつもさえないぞという突っ込みは勘弁してくれwww)。

昼間、仕事しているときに、今日のブログネタを考えたりしてるのだが、そのときは素晴らしい話題だと思っても、いざ、パソコンに向かうとフリーズしてしまうことはよくある。

今日もそうだ。

楽天プレミアムカード(クレジットカード)を申し込んだ話を書こうと思ったのだが、いざパソコンに向かうと最初の一行が出てこない。

楽天プレミアムカードは、年会費が11,000円と高額なうえに、ゴールドカードよりランクが上で、年収200万の非正規には高嶺の花子さんなので、貧乏日記のネタとしてはおもしろいと思ったのだが、今日の調子だと話がいい具合に膨らみそうにない。

ということで、また日をあらためて、その話はさせてもらうことにする。

とりあえず、今日はもう寝ることにしよう。

 

そんじゃあ、また(`・ω・´)ゞ


底辺&貧乏のつるじろうに応援のクリックを!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。