うつ病でド安定の公務員を辞めてしまい、底辺におちてしまった54歳『つるじろう』の日記。

3月は日・月休みで4月は土・日休みなので、今週は火~金までの4日勤務だ。

いつもの週より一日短いだけなんだが、これがまたえらく短く感じる。

いいことなのか悪いことなのかよくわからんが、とりあえず、明日は休みだ♪

何をやるか、まだはっきり決めてないが、だいぶ汚れが目立つようになってきた愛車のムーヴ(10万円という格安プライスで2年前に購入)の洗車は最低でもしようかと思ってる。

外出は、コロナが怖いからしない予定。

プライムビデオ三昧も魅力的だが、もうちょい、有意義に過ごしたいとも思ってる。

一番いけないパターンは、ツイッターORユーチューブをダラダラと見入ってしまって一日が終わってしまうこと。

ここ最近のお決まりコースだったりするwww

かと言って、ギチギチにきっちり予定を立てておくのも気持ち的にかなり窮屈で、ストレスがたまっちまいそうだ。

さて、どうするか……

 

8時頃にのんびりと起き出して、午前中いっぱいかけて、ぼちぼちとムーヴの洗車。

午後は、日なたぼっこしながら買ったまんま放置してあるキンドル本の読書。

読書に飽きたらプライムビデオ。

夕飯前に週に一度の風呂を堪能し、夜は、このブログの記事作成。

あとの寝るまでの時間は、まったりタイムで何をしてもよし。

ただ、休みだからといって夜ふかしはせず、遅くとも23時までには寝る。

 

ま、これくらいアバウトに決めておくぐらいが、ちょうどいいあんばいだろうな。

お金は当然、1円も使わん!!!

 

そんじゃあ、また(`・ω・´)ゞ


底辺&貧乏のつるじろうに応援のクリックを!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。