休日。イオンカード解約、カレーそば、河川敷へ、楽天モバイル解約、等々。

日記
この記事は約2分で読めます。

今日は仕事はお休み(3月は日・月休みである)♪

いつもより1時間半ぐらい遅い7時半頃にベッドから起き出し、たまっていた先週の洗濯物をとりあえずたたむ。

そして、いつもどおり朝飯は抜きで、熱い茶をすすりながら、ツイッターなどをダラダラと見て、休日の怠惰な朝を優雅に満喫。

8時半頃から、パソコンをせせくる。

 

11時頃に、前々から解約したいと思っていたイオンカードの解約をしようと電話するが、なかなか解約の番号までたどり着かず、よくよくネットで調べてみたらWEB上から解約ができることが判明。

速攻、解約する。

 

昼飯は、昨日の晩飯のカレー鍋の残りを利用してのカレーそば。お気に入りの蕎麦屋である鐘庵のカレーそばほどではないが、美味♪

カレー鍋の残りでつくったカレーそば

昼飯後は14時頃まで、お昼寝。

 

ずうっと家の中にいるのもなんなんで、車で近くの河川敷に行って、パソコンをせせくりながら時々、ボォっとする。

 

17時に帰宅。

晩飯は、ポトフ、納豆、やっこ、きゅうりの浅漬、ご飯、アサヒ ザ・リッチ。

新製品の第三のビール『ザ・リッチ』は、なかなか美味い。

ここ最近のお気に入りだった「麦とホップ」に比べると、よりコクがあって味に深みがある。

 

食後は、ツイッターをダラダラと見ながら休みの夜を満喫するつもりが、明日からの仕事のことがちらちらと脳裏をかすめ、プチ憂鬱モードに。

 

お疲れっす(`・ω・´)ゞ


コメント